天野浩成、妻・雛形あきこが捨てた下着を隠し持っていると告白


俳優の天野浩成が、あす11日に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~)に初登場。妻・雛形あきこの下着を隠し持っていることを打ち明ける。

天野は、まず「妻が着古して捨てたセーターを拾って隠し持っている」と告白。縮んだセーターを持参した天野は「ママが洗濯に失敗して…。捨てたんですけど、僕がゴミ箱から拾って…」とこっそり保管していることを明かす。

他にも、雛形が捨てたボディクリームの空瓶、下着を隠し持っていると紹介。この行為に、甘いマスクの天野だからギリギリ許せるという元衆議院議員の金子恵美は「六角(精児)さんがやったらサスペンスドラマの1シーン」と発言し、とばっちりを受けた六角が金子と激しく言い争うことになる。

一方、金子は「夫は不倫で仕事を辞めたくせにまだキャバクラに行っている!」と、夫で元衆院議員の宮崎謙介への不満を激白。宮崎はお酒が大好きだそうで、金子は「夜のお付き合いがあることは理解していますし、家事をやってくれる。晩ご飯を作って出て行く。でも前科があって、仕事を辞めているので…。慎重に行動してほしい」とスキャンダルを心配しているという。

これを聞き、金子に言われ放題だった六角は「この男、絶対に浮気してますよ」と、不安を煽って反撃する。

あなたにおすすめ