山田優&親太朗、お出かけショットに「こんなお姉様欲しい」の声

モデルで女優の山田優が、インスタグラムで弟・山田親太朗と一緒に外出していることを伝えた。テレビ番組では共演NGになっているようだが、私生活では昔と変わらず仲の良い姉弟である。

9月18日深夜放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)で、山田親太朗は姉・山田優のマネージャーから「優さんとは共演させられない」と言い渡されていると明かした。2人は同じ芸能事務所に所属しているが、4年前にあるテレビ番組で共演した時「自分の前ではオナラをするが、夫である小栗旬の前では絶対にしない」と彼が暴露し、“山田優のイメージが悪くなる”と怒られたのだ。それ以来、姉弟での共演は無いという。

だが親太朗の公式ブログによると、姉の舞台を観に行ったり、彼女の家で手料理をご馳走になったりと頻繁に行き来しているもようだ。

10月9日の『山田優 yu_yamada_ Instagram』では、車の後部座席に座る姉弟ショットが公開され「With brother」「#親太朗」とあり、2人で一緒にお出かけのようだ。

フォロワーからは「この姉弟一番好き!」「かっこいー姉弟」「仲良し姉弟ショット素敵です。美男美女」「似てますよねー」「こんなお姉様欲しい!!」といった声が見受けられた。

画像は『山田優 2018年10月9日付Instagram「With brother.」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 みやび)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ