倉科カナ、ブログ更新の頻度が上がった理由を明かす「ゴーストライターが書いてるんじゃないか?」

AbemaTIMES

2018/10/10 17:44


 女優の倉科カナが9日に更新した自身のアメブロで、ブログの更新頻度が上がっている理由を明かした。

倉科カナ公式ブログよりスクリーンショット

ブログの更新が数週間も止まることがあったが、この数か月は月に5~6回と更新頻度が上がっている倉科。「私をよく知っている方なら、、、「これは、、、ゴーストライターが書いてるんじゃないか?」とお思いでしょう。皆さん、正直に言って良いんですよ。」と、茶目っ気たっぷりにコメント。

そしてその理由を、「実は、、、マネジャーさんがオフショットを撮ってくださっていて、ブログの写真がたっぷりあるのです!!!」とマネージャーのおかげであることを明かした。

倉科は、「写真をあまり撮らない私にとって、本当に助かります!マネジャーさ~んありがと~~!これからもよろしくお願いします!!笑」と感謝をつづった。

ブログには、ファンから「マネージャーさんナイス!」「マネージャーさ~んオフショットありがとうございます」などのマネージャーへの称賛&感謝のコメントや、「ブログの更新多いの嬉しいです!」「更新!更新!ありがとうございます!」と頻度が上がったことを喜ぶコメントが寄せられている。

あなたにおすすめ