新井恵理那アナ、女子会では“恋の噂”「意外と年頃なんです」

AbemaTIMES

2018/10/10 18:00


 健康ドリンク「カンゾコーワ」の新CM発表会に、俳優の八嶋智人(48)とフリーアナウンサーの新井恵理那(28)が登場した。

このCMは、ニュース番組のキャスターに扮した2人が、飲み会にぴったりな商品の発売を速報で伝えるというもの。

 商品にちなみ、“企画したい「飲み会」”について聞かれた八嶋は「“パパ友と癒し合う飲み会”を企画したい!」と希望。「パパだって一生懸命やってるんだよって、そういうのも話し合いたいですし、妻との関係のことも話し合いたいですし、これからの老後のことも話し合いたいですし」と話し、「みんな(報道陣)もそうでしょ。だっておじさんたちがいっぱいいるから(笑)」と報道陣を指して笑いを誘った。

一方、“女子会”をする機会が多いという新井。女子会での話題について聞かれると「噂話とかになりますね」と回答。八嶋から「どういう噂話をしているんですか?」と掘り下げられると、「あの人とあの人がやっぱり付き合っているとか、あそこは別れたらしいとか結婚するとか、みたいな(笑)」と明かした。

 新井が「意外と年頃なんです、私も」と少し照れたように話すと、八嶋は「そうですよ、お年頃ですからね。何かありましたら皆さん、新井をよろしくお願いします」と宣伝。新井も「よろしくお願いします」と頭を下げていた。

(AbemaTV/『 AbemaNews 』より)

【アシスタントMC】新井恵理那 ▶︎『AbemaTV新春ボクシング祭り!亀田一家人生を賭けた3大勝負』(Abemaビデオ)

あなたにおすすめ