【炎上】上原多香子の妊娠にブチギレ激怒の大炎上「祝福できない」「人が亡くなってる」「遺族の気持ち無視」



上原多香子(35歳)といえばアイドルグループ「SPEED」メンバーとして有名な美人女優だが、そんな彼女が演出家コウカズヤ(41歳)の赤子を妊娠し、再婚していることが判明。日本中を震撼させる事態に発展している。

・取り返しがつかない罪
本来ならば祝福されるべき妊娠と再婚のニュースだが、上原多香子に対して厳しい声が上がっており物議を醸している。その理由は、上原多香子が今まで起こしてきたスキャンダルや「取り返しがつかない罪」が原因だ。

・イケメンの肉体を求めて阿部力と不倫
上原多香子は10代のころからイケメン有名人と体を重ね合わせて愛を確かめ合ってきた人物で、29歳のとき人気バンド「ET-KING」メンバーTENNと結婚した際も、他のイケメンの肉体を求めて阿部力(36歳)と不倫。

uehara-takako-tenn-740x416

・夫を自殺に追いやった
そして不倫が発覚し、夫のTENNが傷心してみずから命を絶った。このニュースは大々的にマスコミによって報じられたが、上原多香子にとって大きな出来事ではなかったようで、すぐさま演出家のコウカズヤと恋愛関係となり、体を重ね合わせて愛を確かめ合う仲となった。

・祝福できない状態
しかも上原多香子はTENNの遺族に対して嘘をつきまくり、疎遠になり、現在は遺族のフォローすらしていないという。それゆえ世間の上原多香子に対するイメージは最悪で、今回の妊娠や結婚に対して、すべての人たちが祝福できない状態にあるようだ。

・インターネット上の声
「無理です。祝福なんて出来るわけない」
「奥さん、浮気しないように見張ってないと駄目だよ」
「生まれくるお子さんはキツイでしょうね。でも全力で守ってあげて下さい」
「呪われていませんように。呪われていませんように」
「私生活の演出にも凝られてると思いますが、ご遺族の気持ちを無視する行動は避けて下さいね」
「亡くなった元旦那さんが可哀想!産まれてくる子供も可哀想!」
「祝福の言葉はありません。誰が何と言おうと、妻と子ども(誰の子?)を守りたい…考えが甘過ぎですね」
「自殺した旦那さんみたいに浮気されないよう頑張ってください」
「子どもの幸せだけ願うばかり、お二人は公に出てくるな」











・新たな命に上原多香子の呪縛
人々を不幸に陥れてきた上原多香子には重い罪があるものの、生まれてくる子どもには罪はない。今後の最大の課題は、新たな命に上原多香子の呪縛が及ばないよう守ることなのは間違いない。

ちなみに「夫を自殺に追い込んだ上原多香子の鬼畜すぎる非道行為8つ」も物議を醸している。はたして、その罪を償うことは可能なのか、大きな話題となっている。





もっと詳しく読む: 上原多香子の妊娠にブチギレ激怒の大炎上「祝福できない」「人が亡くなってる」「遺族の気持ち無視する行動避けて」 http://buzz-plus.com/article/2018/10/10/uehara-takako-ninshin-saikon-news/(バズプラス Buzz Plus)



あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ