真剣佑の弟・眞栄田郷敦、テイラー・ヒルに感激「次は僕がアメリカに…」

AbemaTIMES

2018/10/10 17:00


 インテリアブランド「LOWYA(ロウヤ)」のPRイベントが9日に行われ、俳優・千葉真一(79)の次男で新田真剣佑(21)の弟・眞栄田郷敦(18)と、世界的なモデルのテイラー・ヒル(22)が出席した。

テイラーについて、眞栄田は「ビューティフル、そのひと言です」と話し、「出ているオーラを含め、全てが美しい。先ほど登場されたときも鳥肌ものでした」と絶賛した。

 インテリアブランドにちなみ、自分の部屋のこだわりについて聞かれた眞栄田は「余計なものも置かずにシンプルに作っています」と明かし、「心が浄化される感じになるんですよね。シンプルだと。何かスーっとして、いい気分になって。精神面に影響してくるのかなって思っています」と話した。

今月6日に「東京ガールズコレクション KITAKYUSHU 2018」で、ランウェイを堂々と歩いた眞栄田。「テイラーさんに会わせていただいて、すごく刺激になった。次は僕がアメリカに行って、同じ舞台に立てればなと思っています」と今後の抱負について語った。

(AbemaTV/『 AbemaNews 』より)

【パリピ女子反省会】美脚No.1モデル軍団~モデルだけど、カメラの前ですっぴん披露します!~ ▶︎『全日本女子パリピ選手権』(Abemaビデオ)

あなたにおすすめ