【話題】上原多香子がコウカズヤと再婚し赤子を妊娠 / 幸せな生活をゲット「お腹に念願の子供も授かった」



国民的アイドルグループ「SPEED」メンバーとして有名な上原多香子(35歳)が、演出家のコウカズヤ(41歳)の子どもを妊娠していることが判明し、大きな話題となっている。

・10人目の恋人となるコウカズヤ
上原多香子は抜群のプロポーションと美貌、そしてセイレーンのように美しい歌唱力で多くの男性ファンを魅了。そして10人ものイケメン有名人らと愛し合い、体を重ねてきたが、10人目の相手となるコウカズヤの子を妊娠し、ついに幸せな家庭を手に入れることになった。

・まさに幸せの絶頂
コウカズヤによると上原多香子が妊娠しただけでなく再婚もしたことが判明しており、まさに幸せの絶頂ともいうべき時を迎えたようだ。以下は、コウカズヤのTwitterコメントである。

uehara-takako-tenn-740x416

・コウカズヤのTwitterコメント
「直接ご報告させてもらってる方もいますが、まだご報告できていない方にこの場をお借りしてご報告させてください。私は、かねてよりお付き合いさせていただいていた方と既に入籍し、妻のお腹には念願であった子供も授かりました」

「誰が何と言おうと、僕は妻と産まれてくる子供を守りたいと思っております!家族を守ります! もしも家族に、他者からの攻撃が降りかかることがあれば全力で僕が盾になります! どうか、どうか、どうか!我々家族を暖かく見守っていただけたら幸いです。 何卒、よろしくお願いいたします」





・メディア関係者のコメント
「上原さんは今まで数多くのトラブルを招き、自分や周囲を不幸にしてきましたが、ようやく自分だけは幸せを掴むことができて、まさに夢心地でしょう。不倫をしたあげく当時の夫を自殺に追い込むなど、数々の罪を背負っています。ですから彼女に対してネガティブなイメージを持っている人は数多くいますし、今後の生活が心配です。少なくともコウカズヤさんと生まれてくる子どもに罪はないのですから、被害が及ばないよう努力はすべきでしょう」

・自分の罪と向き合いう
妊娠は非常におめでたいこと。あとは自分の罪と向き合い、どのように償っていくか考える必要がありそうだ。「人の不幸の上に、自分の幸せは成り立たない」。とあるホームレスの言葉である。





もっと詳しく読む: 上原多香子がコウカズヤと再婚し赤子を妊娠 / 幸せな生活をゲット(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/10/10/uehara-takako-ninshin-news/



あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ