ド派手な海底バトルにクギづけ!『アクアマン』最新映像が到着

Movie Walker

2018/10/10 17:00

『ソウ』(04)や『ワイルド・スピード SKY MISSION』(15)で知られるジェームズ・ワン監督が、DCコミックスが生んだ“オレ様”ヒーローの活躍を描きだす『アクアマン』が2月8日(金)に日本上陸。このたび本作から、先日行われた「ニューヨークコミコン」で解禁されたばかりの最新フッテージ映像が到着した。

バットマンやスーパーマンなど、DCコミックスを代表するヒーローたちが一堂に会した『ジャスティス・リーグ』(16)で、華麗なスクリーンデビューを飾ったアクアマン。海底アトランティス帝国の末裔でありながら人間として育てられた彼は、海の生物すべてを従える能力と、時速160キロの高速泳ぎを得意としたワイルドな男だ。

このたび解禁されたフッテージ映像では、アクアマン出生の秘密や、最強の相棒としてともに戦う女性メラとの出会いが明らかに。さらに、海底から地上へ襲いかかるアトランティス帝国に立ち向かうため、伝説の武器“トライデント”を手に入れるべく陸や海を縦横無尽に駆けめぐる2人の姿も映しだされている。

人類の征服をねらって攻めてくるアトランティス帝国に立ち向かっていく、規格外の強さを誇るアクアマン。海を舞台に繰り広げられる驚異のスペクタクルアクションに、アクアマンを演じるジェイソン・モモア本人も「これは海のスター・ウォーズだ!」と豪語するほど。

この5分間のフッテージ映像を観ているだけでも、本作の壮大さとアクアマンの強さが伝わってくることは間違いなし。是非とも劇場の大スクリーンで、迫力満点の海中バトルを余すところなく体感してほしい!(Movie Walker・文/久保田 和馬)

https://news.walkerplus.com/article/165211/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ