「今日から俺は!!」賀来賢人&伊藤健太郎が清野菜名に「軽く嫉妬」

dwango.jp news

2018/10/10 16:48


10月14日からスタートする俳優の賀来賢人が主演を務める日本テレビ系10月期新日曜ドラマ「今日から俺は!!」(毎週土曜よる10時30分~)の出演者によるリレーブログを10日、俳優の伊藤健太郎が更新。“血だらけ”オフショットを公開した。

同ドラマは、累計4000万部を超える西森博之氏のヤンキーギャグ漫画をヒットメーカー・福田雄一監督が実写化。福田組の次世代を担う実力派・賀来が「どんなことをしてでも勝つ!」が信条の“金髪パーマ”三橋貴志役、その相棒の“トンガリ頭”伊藤真司役を伊藤が演じ“最強ツッパリコンビ”を結成。共演には清野菜名、橋本環奈、太賀、矢本悠馬、鈴木伸之、磯村勇斗、若月佑美(乃木坂46)、柾木玲弥ら期待の若手が揃う。

同ブログは、ドラマ撮影期間中に出演者が撮影した写真と共に、「ドラマ撮影裏話」などを出演者が“リレー形式”で伝えていく。賀来から2度目のバトンを受け取った伊藤は、「間も無く放送開始ですな!」と題してブログを更新し、「これは血だらけの伊藤です。」と“血だらけ”で横たわったオフショットを公開した。

続けて、伊藤が演じる伊藤真司について「伊藤はアクションシーンが多いので、血だらけなことが多かったです。」と綴り、「これだけ顔にも手にも血のりをつけていたので、合間にご飯休憩があるときは、つながりとかもあるので大変でした笑」と撮影裏話を明かした。

公開中の予告映像などでアクションシーンも話題になっている同ドラマ。伊藤も「伊藤の所もですが、「今日から俺は!!」のアクションシーンは最高にかっこよくなってると思います。」とアピールし、「賀来さんこと賢人おじちゃんと僕がいつも話していたのは、「清野菜名氏のアクションがかっこよすぎて軽く嫉妬しますね、、」です。笑笑」と賀来とのエピソードも明かしながら、「とはいえ、皆さんのアクションは本当に最高なのでお楽しみに!!!」と締めくくっている。

この投稿にファンは、「血だらけで、学ランの赤い裏地と、マッチしてる」「カッコイイ~」「いつもながらカッコイイ、健太郎さん」「血まみれ姿なのに、またまたカッコイイ!!」「この写真!!カッコいいんですけど~」「表情も最高にいい~」などの声や、「アクション、変顔楽しみでしょうがない」「どんなアクションになってるのか考えただけでワクワクとドキドキ」「健太郎くんのキレッキレのアクション、楽しみにしてま~す♪」とアクションシーンへ期待の声も寄せられている。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ