成田凌の”自宅での裸生活”に久本雅美、いとうあさこらドン引き!?

※画像は、『メレンゲの気持ち』公式Facebook より


10月6日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、モデルで俳優の成田凌が「家に帰った瞬間に全部服を脱ぐ」と告白。「冬は真っ裸に靴下」「トイレする時ドア閉めない」と独特な自宅スタイルを次々と暴露してスタジオをドン引きさせた。

「家で1人でいて服着る理由ない」と説明!



いとうあさこが「自宅では全裸生活!?」と発表すると成田は「もう家帰った瞬間全部脱ぎます」と話す。「おパンツも?」という久本雅美に「はかないです。家で1人でいて服着る理由がないというか」と成田。久本が「風邪ひくでしょ?」というと成田は「靴下履いてたりとか」と答えスタジオは「えー?」とざわつく。これに成田は「冬だと足やっぱ冷えるんで」と説明し「まっぱ(真っ裸)にヘアバンドとか」と驚愕の自宅スタイルを暴露した。

続いて久本が「全裸でやってて困らない?生活」と聞くと「炒め物したりとか。宅急便はそこ置いといてくださいって言います」という成田。「ハンコとか要らないの?」と尋ねる久本に成田は「(必要な時)ありますね」と答え、そういう時どうするか聞かれると「何か(着る服を)見繕うか、ちょっと手だけ出して(応対)」と説明した。

さらに久本が「炒め物する時はエプロンしたりするの?」と質問すると、成田は「しないです。なるべく離れて」と答えスタジオは「えー!」と驚愕。「唐揚げもハマってる時期があって」と続ける成田にいとうは「どうしたの?」と尋ね、成田が「長いトングを買ったんです」と答えると「もう着なよ!」といとうにツッコまれた。

「何で嫌なの?」と尋ねる久本に成田は「体温調節がブレるんです」と返答。「開放感が欲しいの?」と聞かれると成田が「それもありますね。もうトイレする時もドア閉めないし」と話すとスタジオはドン引き!

さらに久本は「お風呂は?」と質問を続け成田は「そのままです。わーって行って拭いて……あ、あんま拭かないかも」と話す。スタジオは「え~」とざわつくも成田は「お風呂上がったらなんとなくこう(拭く)。ソファはカビ生えちゃうから(タオル敷く)」と続けていた。

(めるも編集部)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ