SHE’S、新シングル表題曲「The Everglow」がFM802にて最速オンエア

SPICE

2018/10/10 16:51


SHE’Sの新曲「The Everglow」が、本日・10月10日(水)にFM802にて最速オンエアされることが決定した。

「The Everglow」は、11月14日(水)にリリースされる4thシングル「The Everglow」のリード曲となっており、オンエアは今夜21時放送スタートのFM802(80.2FM)『ROCK KIDS 802-OCHICKEN Goes ON!!-』にて解禁。なお、10月11日(木)0時からは全国のラジオ局でもオンエアが開始される。
井上竜馬(Vo/Pf/Gt)による「The Everglow」セルフライナーノーツ
修学旅行の夜、友達と6 人で宿を飛び出して星を観に行った。丁度 ペルセウス座流星群が来ていたらしく、星の海となった空を地べたに寝転んで見上げ、流れていく星に騒いでいた。 あの頃とは変わったことばかりでも、ずっと胸に残って消えない思い出が僕には沢山あります。 失くしたと思っていた感情は忘れていただけで、何一つ消えちゃいなかったんだと気付かされた。
永遠に輝くものなんてない、そうずっと思っていたけれど、僕らが忘れない限りそれは生き続けるんだと歌った大事な曲です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ