リハビリ完了のB・アフレック、24歳年下のプレイボーイモデルと破局か

クランクイン!

2018/10/10 16:30

 40日間にわたるアルコール依存症の集中治療を終え、女優のジェニファー・ガーナーとの離婚が正式に決着したと報じられた俳優のベン・アフレック。リハビリ施設に入所する前に交際が発覚した22歳のプレイボーイモデル、シャウナ・セクストンと破局したという。Us WeeklyやE!Onlineなどの海外メディアが報じた。

【写真】元妻ジェニファーとの2ショットも…「ベン・アフレック」フォトギャラリー

交際からわずか2ヵ月で破局を迎えることになったベンとシャウナ。ベンがリハビリ施設を退所後、二人がモンタナ州ビッグスカイに旅行に行ったと報じられたばかりだった。情報筋はE!Onlineに対して、「ベンとシャウナは付き合うのをやめることにした。初めからシリアスな関係ではなかった」と語ったという。

「シャウナがベンのそばにいるのはいいことだったが、真剣な関係ではない。彼女は物怖じしない人でベンは彼女と時間を過ごすのが好きだ。それだけの話だよ」とのことだ。

どのような理由で二人が破局したかは不明だが、モンタナでは魚釣りやハイキング、観光をして楽しんでいたという2人。シャウナはこの旅行の写真を自身のインスタグラムに投稿。ベンが車中から窓越しに鹿を見ている写真もあったとのことだが、現在、その写真は削除されている。

あなたにおすすめ