【Rayイベント】女子だけの空間にドキドキ♡最強アイドル・鈴木愛理のミニライブレポ

TCM

2018/10/10 15:00

迫力のあるダンスナンバーを披露!


1曲目に披露してくれたのは、6月に発売された1stソロアルバム『Do me a favor』のオープニングに収録されている『DISTANCE』。「モデルをしている時とは違う自分を見てほしい」と選んだこの曲では、いつもの可愛い愛理からは想像できないような、思わず見惚れちゃうカッコいい姿を見せてくれました。℃-ute時代からブレない、キレのあるダンスも最高♡

女の子限定ライブならではの選曲も♡


2曲目に披露してくれたのは、『君の好きなひと』。『DISTANCE』とは正反対な、乙女心を歌った恋曲です。「
自分の好きな人には他の好きな人がいるけれど、その人に向けて、いつか気持ちが届くといいなっていう、ちょっとこじらせ女子(?)にガンガン響くような歌詞の曲です。今片思いしてる人も、していない人も、皆の心に届くように歌わせてもらいたいと思いま~す!」
と、みんなの気持ちに寄り添うように、切ない恋心あふれるナンバーを披露してくれました。大画面での歌詞が伝わる演出にも感動っ♡




会場にいたみんなの反応は?



間近で見る愛理に感動!


もう、とにかくめっちゃ可愛かった!特に『DISTANCE』がすごい好きで、こんなに近くで生歌を聴けるなんて思っていなかったので…本当に嬉しかったです。(ななみさん・20歳)

最高でした!


愛理ちゃんは可愛くてスタイルも良くて歌も最高だし、みんなに愛されるキャラなんです。その可愛さはもちろん、かっこよさやセクシーさもあって。色々な方面から魅力的な愛理ちゃんが楽しめるので、見ていて飽きないです。参加できて本当によかった!!(のえるさん・22歳)

初めて見たけど…


女性アイドルのライブを見るのは今日が初めてでした。愛理ちゃんは予想通り可愛かったけど、それ以上に歌もダンスも本当にかっこよくて…!アイドルに対するイメージが変わりました。機会があればまたライブに行きたい!(りさこさん・20歳)

もっと愛理のことを知りたい人は…♡


ソロになってますますパワーアップした愛理。Rayモデルのお仕事はもちろん、ライブやイベントなどでも積極的に活動中!11月からは秋ツアーも始まるんだって♡詳しくは、オフィシャルサイトをチェック!


鈴木愛理オフィシャルサイト
撮影/髙橋真人 文/山田晃子

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ