指原莉乃、「私、1回もやったことないです」「体がビックリして何もできない」

AbemaTIMES

2018/10/10 15:00


 HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務める『 指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙 』♯73(毎週火曜よる9時~)が10月9日、AbemaTV(アベマTV)にて放送。指原が運動会をサボりまくっていた過去を告白する一幕があった。


 同番組は、女性が幸せな恋愛をするために、ゆがんだ恋愛観を持つサイテー男たちから極悪非道なエピソードを聞き出すトークバラエティ番組。今回は「スポーツの秋だから体育会系SP」と題し、サイテー男たちが過去に経験したスポーツの話題を中心にトークを展開した。

スポーツの経験について聞かれた指原は、「私、1回もやったことないです」と告白。「コンサートとかで通路を走らなきゃいけないとき、身体がビックリして何もできなくなっちゃいます」と明かす。


 さらに「運動会もほとんど出たことないです。全部サボって休んでました」とのことで、学生時代から運動が苦手だったという。

吉田から「(自分が)50メートル何秒とかも分からない?」と聞かれると、指原は「わからない。5秒って速いですか?」と答え、「速すぎるわ!」とツッコまれてしまう。これには小杉も「計ってへんから、だいたいの速さもおかしいやん!」とコメントするなど、はからずも指原の運動嫌いっぷりが判明した。


▶︎【無料配信中】検証!スポーツマンは性欲が強い? 指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙#73

(C)AbemaTV

あなたにおすすめ