ザ・ウィークエンド、ベラ・ハディッドの誕生日にラブラブ写真を公開

2016年11月に約1年半の交際の末に破局し、今年5月から復縁したもようのザ・ウィークエンドとベラ・ハディッド。現地時間9日に22歳の誕生日を迎えたベラを、ザ・ウィークエンドがインタグラムで祝福した。

2016年11月に友好的に破局したザ・ウィークエンドとベラ・ハディッド。その後、ザ・ウィークエンドはセレーナ・ゴメスと交際をスタートするが、昨年10月に別れている。この破局が明らかになったのはセレーナが歌手のジャスティン・ビーバーと一時的にヨリを戻したからで、ザ・ウィークエンドは今年5月にベラと復縁の噂が囁かれた。そしてザ・ウィークエンドとベラは今年7月、一緒に日本を訪れていた。

このたび22歳の誕生日を迎えたベラだが、ザ・ウィークエンドはインスタグラムにバーでベラとキスする動画、東京お台場にある「デジタルアートミュージアム:チームラボ ボーダレス」で撮ったツーショットなどラブラブな写真を複数投稿し、「ハッピーバースデー、エンジェル」と言葉を添えた。

ザ・ウィークエンドは1920万人以上のフォロワーにベラとの幸せな姿を見せつけたが、ベラにはどのような誕生日プレゼントを渡したのだろうか。

画像は『The Weeknd 2018年10月9日付Instagram「happy birthday Angel」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ