上原多香子に妊娠報道 不倫疑惑からの急展開に「誰の子なの?」と騒然

しらべぇ

2018/10/10 13:30


(©ニュースサイトしらべぇ)

昨年8月に『女性セブン』(小学館)によってショッキングな不倫疑惑が報道された、元SPEED上原多香子

報道以降、彼女は表舞台からひっそりと姿を消していたが、『デイリー新潮』が彼女の近況について報道し、その内容に、再び騒然となっている。

■新恋人と同棲し、妊娠報道


上原の元夫で、ヒップホップグループ「ET-KING」のメンバーだったTENNさんが自殺に至った背景に、上原の不貞行為があったことが報じられ、世間に衝撃が走った。

そんな上原は、当時の不倫相手とは別の新恋人である、演出家・コウカズヤ氏とすでに同棲していることも報じられており、10日配信の『デイリー新潮』には…

「コウさんは『11月に子供が生まれる』と周囲に漏らしています」

という関係者の証言が掲載されている。なお、上原本人は同誌の直撃取材に対し「私の口からは言えません」と回答しているという。

■急展開な妊娠報道に騒然


ショッキングな不倫報道から1年、上原の妊娠報道にインターネット上は騒然。女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』には、早すぎる展開についていけず「誰の子なの?」などと困惑する声が目立つ。

・ありえない

・今井といい上原といい…

・ん? 相手誰だっけ?

・誰の子なんだろうって思った。 順当にいけば今の男の子供だろうけど、意外に浮気してたりして。トントン

・おめでたいことなんだろうけど、なんか祝福できないなぁ…

・性格のいいブスより、性格の悪い美人のほうがやっぱり勝ち組なんだね

「おめでたいことなのに、祝福する気持ちになれない」という声が、昨年の不倫疑惑報道の衝撃を物語っている。

■上原の「悲願」に同情の声も


一方で、不倫相手との「子作りLINE」が流出するなど、かねてから子供を切望していた彼女の悲願を思い、『Yahoo!ニュース』には複雑な声も多く寄せられている。

・元旦那さんのご家族からすれば納得いかないだろうなぁ。ただ、生まれてくる子に罪はないし複雑…

・子供できないことで旦那責めて、不倫相手の子供欲しがって、でも逃げられて、次つかまえてやっと?  ものすごい執念で出来た子供さん大事にしてあげてね。 芸能界は復帰しなくていいよ

・でも、これで上原さんはママになれるんだよね。テンさんと結婚続けてたら叶わぬ夢だったから。。年齢リミットが男性より早い女性にとって、子供欲しいのに事情で産めないって辛いのでは。。

・不倫をして、最終的にまた別の男性の子を結婚前に妊娠。子供に罪はないし、TENNさんに対して上原さんも言いたいこと沢山あったのかも知れないが、下半身がだらしないのは拭えない。子供をしっかり育ててほしいと思う

「大変な思いをして作った子供なのだから、大切にきちんと育ててあげてほしい」という声が目立つ。

■相次ぐ不祥事で「SPEED」の人気暴落


上原に今井絵理子議員と、異性関係の不祥事が相次ぐ元SPEEDメンバーたち。しらべぇ編集部が全国の20~60代のSPEEDを知っている男女1,206名を対象に「現在のSPEEDをどう思うか」調査を実施した。

(©ニュースサイトしらべぇ)

すると、「嫌い」と「あまり好きではない」を合わせた否定派の割合が全体の74.9%にのぼった。

不誠実な経緯を辿ったものの、ようやく自身が夢見た幸せをつかみかけている上原。報道が事実であれば、お腹に宿った新しい命の誕生と、健やかな成長を願うばかりである。

・合わせて読みたい→『ワイドナ』上原多香子の不倫疑惑スルーで大批判 一方の『サンジャポ』は称賛も

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代のSPEEDを知っている1.206名(有効回答数)

あなたにおすすめ