榮倉奈々のすっぴんにフォロワー驚く「この透明感、この可愛さ、なんなのー?」

女優の榮倉奈々が化粧っ気のないセルフィーをインスタグラムに公開した。フォロワーからは「もしかしてすっぴん? 奈々ちゃん可愛すぎ」「すっぴんレアい」と絶賛の声が数多く寄せられている。

10月9日にスタートしたフジテレビ系連続ドラマ『僕らは奇跡でできている』(主演・高橋一生)で、歯科クリニックの院長・水本育実を演じる榮倉奈々。患者であるマイペースで変わり者な大学講師の相河一輝(高橋)は時間にルーズで、治療にあたる水本は振り回されイライラが募るばかりである。生真面目で何事にも努力を惜しまず“正論”にこだわり過ぎる彼女が、興味のあること以外には全く無頓着で我関せずの相河と関わり合うことでどう変化していくのか。これからの展開が楽しみである。

同日の『榮倉奈々 nana_eikura Instagram』では、新ドラマの放送時間帯に合わせて「早々とテレビ前にスタンバイ」と自宅でくつろぐ姿を投稿。彼女はアイメイクどころか眉毛さえ描いておらず、風呂上がりのような風情である。この日は朝からドラマの宣伝で情報番組などに出ずっぱりだったので、やっとゆったりできる時間を持てたのではないだろうか。

コメント欄には「すっぴん!! お綺麗です」「なんなのー? この透明感 なんなのー? この可愛さ」「めっちゃ肌キレイ」といった称賛や、「こころ穏やかに時が過ぎるドラマですね。来週が楽しみ」と今後の『僕らは奇跡でできている』へ期待する声も見受けられた。

画像は『榮倉奈々 2018年10月9日付Instagram「今夜9時から、僕らは奇跡でできている 放送開始です、早々とテレビ前にスタンバイ」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 みやび)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ