「ガッキーもそんなこと言うんだ(笑)」「なぜか元気が出た」新垣結衣が『スッキリ!』生放送で“○○○”衝撃発言

ガジェット通信

2018/10/10 11:45



ガッキーの愛称で親しまれる、女優の新垣結衣さん。今年30歳を迎えてもなおピュアな可愛らしさを保ち続けており、顔立ちだけでは無く表情や所作もろもろ全てを含めて「ガッキー最強説」を唱える人も少なくない。

そんな、新垣結衣さんが主演する日本テレビ系ドラマ『獣になれない私たち』が本日よりスタート。毎週水曜日22時放送となる。この“けもなれ”の番宣の為に、新垣さんは共演の松田龍平さんと共に情報番組『スッキリ!』に生出演。人気コーナー「クイズッス」にてクイズに挑戦した。

VTRゲストは俳優の市村正親さん。「羞恥心を無くす為に、浅利慶太さんからされた指導は何でしょうか」という、市村さんならではのクイズを出題した。

その問題に対し、新垣さんは開口一番「人がいっぱいいるところで、全力でうんこー!って叫ぶ」と、まさかの回答! これにはMCの加藤浩次さんも「新垣さんから、うんこという言葉が! ありがとうございます!」と驚きを隠せない様子で、近藤春菜さんからも「綺麗なうんこでしたよ!」と感激のコメントが飛び出した。

この衝撃発言に対し、Twitter上は、

・ガッキーがうんこって言った!

・ガッキーが言うとうんこさえも可愛く聞こえる

・何を言ってもかわいい

・仕事頑張れそう


と大盛り上がり。松田さんも、新垣さんに重ねる様に「無人島で……うんこをする」などと発言しておりスタジオは爆笑に包まれていた。筆者は新垣さんと松田さん、現場でも自然体で仲良しなんだろうなあと微笑ましく見ていたぞ。

何をやっても盛り上がってしまうガッキーパワー。ドラマ『獣になれない私たち』にも期待が高まる。

※画像はいらすとやさんより引用。

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

あなたにおすすめ