紺野あさ美、姉妹で“インスタ映え”ショットも「安定のジャージで来る我が妹..」

AbemaTIMES

2018/10/10 12:59


 元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が、9日に自身のアメブロを更新。妹と“インスタ映え”するスポットで撮影した2ショットを公開した。

紺野あさ美公式ブログよりスクリーンショット

紺野は妹の運転する車で富良野や美瑛を訪れたことを報告し、「青い池、四季彩の丘、あとはアンパンマンミュージアムを主な目的地として行ったんですが 道中で思わぬ穴場スポットを発見しました」と、花畑の前で撮影した妹との2ショットを公開。「色とりどり、ぎっしり!」と美しい景色の感想を述べた。

その後はラベンダー畑で有名な『ファーム富田』を訪れたといい、「インスタ映えしそうな花畑が広がっていました(笑)」とここでも風景写真の数々を公開。「とてもキレイでたくさん写真を撮ってきました」と嬉しそうにつづった。

しかし一方で妹の服装について「こんなリフレッシュのおでかけでも安定のジャージで来る我が妹...」とコメント。紺野は今年7月23日に更新したブログでも妹とラベンダー畑を訪れたことをつづっており、妹が「ジャージ、すっぴん、マスク、帽子」姿だったことを明かし「明らかな不審者でした」とツッコんでいた。

あなたにおすすめ