「めっちゃ切ないよお…!」 仲良しな猫、『悲しい誤解』が生じてしまう

grape

2018/10/10 12:34

3匹の猫と一緒に暮らしているRie(riepoyonn)さんは、ある日、双子の猫・アメリちゃんとカヌレちゃんの仲むつまじい様子を撮影していました。

すると、『悲しいすれ違いのシーン』が撮れてしまったのです!

白地に茶色い模様が入ったカヌレちゃん。アメリちゃんの毛づくろいをした後に、ソッと寄り添おうとしたのですが…予想外な展開を動画でご覧ください。

距離を見誤って、アメリちゃんの脇腹に頭突きをしてしまったカヌレちゃん!

(違うのに…アメリちゃんに攻撃をしたかったわけじゃないのに…!)

そんな心の声が聞こえて来そうな表情をするカヌレちゃんを見て、多くの人が吹き出してしまいました。

【ネットの反応】

・めっちゃ切ないよお…!

・こんな展開が待っていたなんて、ビックリ。

・行ってしまうアメリちゃんを見て、ショックを受けたカヌレちゃんの表情がツボ。

Rieさんによると、この後すぐに2匹は仲直りをすることができたそうです。

少し後に、「頭突きはカヌレちゃんのうっかりミスだ」とアメリちゃんには分かったのかもしれません。

とっても仲よしな2匹。これからも、寄り添う姿を見ていきたいですね。

これまでの2匹の様子を知りたい人は、ぜひこちらの記事もご覧ください。

4か月ぶりに『定位置』に戻した猫用ベッド ある日、素敵な光景が広がっていた!

双子猫の飼い主が振り向くと驚きの光景が! 「ここまで仲がいいとは…」


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ