謎の「ギャツ語」解読で柳楽優弥&新田真剣佑の秘蔵ボイスが聞こえる?

dwango.jp news

2018/10/10 12:23


俳優の柳楽優弥、新田真剣佑をダブル主演で起用した「GATSBY COP」。9月22日(土)から公開され、大きな反響を呼んだ。その声に応え、大人気御礼企画として “有能な”プレゼントキャンペーンを実施することがわかった。

柳楽、新田のCM衣装にヒッソリと書かれている「ギャツ語」の暗号を解読することで、柳楽&新田の秘蔵ボイスを聞くことができ、なおかつ抽選で30名様に豪華なプレゼントを行うというキャンペーンだ。

この「ギャツ語」、実は両名の名前が書かれているという豆知識が、10月10日(水)11時30分頃にGATSBY公式Twitterアカウントより投稿される。その後、「ギャツ語」で書かれた暗号を同日12時頃に提示し、解読を求める。もし解読することができれば、柳楽&新田の秘蔵ボイスが聞ける特典があり、なおかつ、“ある行動”をとった人の中から抽選で30名様に豪華なプレゼントが送られる。

画像は「ギャツ語」暗号イメージだが、本物の暗号は、10月10日12時ごろに投稿されるGATSBY公式Twitterにてご確認いただきたい。解読のヒントは、GATSBY公式Twitterアカウントに隠されているんだとか。是非謎に包まれた「ギャツ語」たちを解読してみよう。

あなたにおすすめ