大友花恋、19歳誕生日に感謝 ラスト10代に意気込み「まだまだ貪欲に!」

AbemaTIMES

2018/10/10 12:13


 モデルで女優の大友花恋(19)が9日、アメーバオフィシャルブログを更新。同日、19歳の誕生日を迎えたことを報告し、「ラスト1年まだまだ貪欲に!」と意気込みを綴った。

大友花恋公式ブログより

「おかげさまで」と題して更新した19歳になって初のアメブロ。「19歳になりました。ラスト10代です。」と綴りはじめ、「10代というのは、たくさんの出会いがあるものですが、それは人だけではなく経験との出会いもたくさんありました。学校やお仕事、全部刺激的で全部楽しかった。この出会いを、10代のうちに体験できたこと。体験する環境においてくれた全ての人。感謝だらけです。」と、これまでの10代を振り返り、周りの方々へ感謝を述べた。

続けて、「10代はまだ終わったわけではありませんが、来たる20代に向けて、感謝を気持ちのままにせず、形にしていきます!」「ラスト1年まだまだ貪欲に!笑 沢山の出会い、沢山の学びを大切にしていきます!!!」と意気込みを綴った。

最後は、「皆さん!いつもありがとうございます!」と、自身がMCを務めるラジオ番組『クラスメイトは大友花恋!』(文化放送・毎週水曜よる11:30~)のスタッフからお祝いしてもらった際の写真を公開し締めくくった。

ファンからも「ラスト10代が花恋さんにとって楽しくも充実した一年になりますように」「お誕生日おめでとうございます♪」「いつも癒やされています」「世界一カワゆイ19歳ですね!!」「スーパー天使の誕生日!!」「HAPPY BIRTHDAY!!」「19歳おめでとう」「素敵な花恋ちゃんに出会えて、ファンで幸せだよーーー」など祝福の声が相次いでいる。

あなたにおすすめ