美しすぎ!『まんぷく』出演の橋本マナミ、朝焼けの露天風呂でゆったり

クランクイン!

2018/10/10 12:11

 女優の橋本マナミが10日、自身のインスタグラムに露天風呂でくつろぐ写真を投稿。朝焼けをバックにした橋本の姿に、ファンからは「美しすぎます」といった声が届いている。

【写真】橋本マナミ、露天風呂でくつろぐ

現在、NHK連続テレビ小説『まんぷく』(NHK総合/毎週月曜~土曜8時ほか)に出演中の橋本。演じるのは英語を流暢に話す清楚で美しいフロント係・保科恵で、英語力を買われフロントに異動した主人公・福子(安藤サクラ)と共に働いている。今週の放送では男性経験がほぼないことも明かされ話題になった。

そんな奥手な役柄とは一転、橋本は「朝の露天風呂最高です からの朝ヨガ」として神戸の露天風呂でくつろぐ自身の姿を投稿。2枚目も朝焼けの空をバックに肩まで浸かり景色を眺める橋本の写真で、3枚目はヨガの「木のポーズ」を美しくキメた写真。かなり充実した朝となったようだ。

ファンからは露天風呂に浸かる橋本に対する「美しすぎます」といった声のほか、橋本が臨む景色に対しても「すごい良い景色」「朝焼けととても綺麗」といった声が集まっていた。

引用:https://www.instagram.com/manami84808/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ