トリンドル玲奈、初の1人旅で涙…仕事&結婚観にも迫る密着ドキュメンタリー放送決定

クランクイン!

2018/10/10 11:50

 モデルで女優のトリンドル玲奈が、初の1人旅で瀬戸内海の離島を訪れ、その様子を収めた『ONE DAY~わたしの「いつか」を叶える旅~』が、今月13日にインターネットテレビ局 AbemaTVにて放送されることが決定した。

【写真】トリンドル玲奈の初1人旅に密着した『ONE DAY~わたしの「いつか」を叶える旅~』の様子

新たに出演が決定した『ONE DAY~わたしの「いつか」を叶える旅~』は、
アイケア製品バイオトゥルー ワンデー(ボシュロム・ジャパン株式会社)とAbemaTVがコラボしたオリジナルドキュメンタリー番組。「いつか」やってみたいこと、「いつか」行ってみたい場所、そんな「いつか=ONE DAY」を叶えようとするゲストに密着し、素顔や成長、より自分らしい夢を抱く姿に迫る。

今回、トリンドルが選んだ場所は「猫の島」と「日本の原風景を感じられる場所」。瀬戸内海の離島である小豆島、粟島、佐柳島を巡り、インスピレーションに出逢う、1泊2日の“初”1人旅に密着した本番組では、のどかな風景を巡りながら幼少期の思い出を語ったり、今まで芸能界で生きてきた彼女の仕事観や、恋愛、結婚観についても明かしているトリンドル。

解禁された予告映像では、「本当に来て良かったですね」と声を弾ませ「すごい幸せだなあって感じます」と笑顔をみせる一方、涙を流す場面も。

1人旅を通じて26歳の等身大のトリンドルを垣間見ることできる『ONE DAY~わたしの「いつか」を叶える旅~』は、AbemaTVにて10月13日(土)22時放送。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ