新垣結衣&松田龍平W主演ドラマ『獣になれない私たち』が本日スタート! 10月期で最も話題のドラマをチェック!?

めるも特集

2018/10/10 12:00

※画像は、『獣になれない私たち』公式サイト より


新垣結衣さんと松田龍平さんのW主演ドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系、よる10:00)がいよいよ本日スタート! 放送前から、『けもなれ』という愛称で呼ばれるほどの期待のドラマです。

『けもなれ』て何?


同作品は”恋ダンス”が社会現象にもなったドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS)などを手がけた野木亜紀子氏のオリジナル脚本。新垣さんとは『逃げ恥』以来のタッグとして話題となっています。

主人公は周囲に気を遣いまくる”愛され女子”の深海晶(新垣さん)と世渡り上手で調子よく振る舞う根元恒星(松田さん)。一見人生うまく行っているように思われるが、頭でっかちで現代社会に生きづらさを感じているというアラサーの男女2人が偶然クラフトビールバーで出会う。2人が本音をぶつけ合い、傷つきあいながらも歩み出していくというラブ(かもしれない)ストーリー。

現代社会のリアルを追求した内容で、共感できるアラサー女子も多いのではないでしょうか。 今回はそんな『けもなれ』の第1話放送を前に、めるもで掲載した関連記事をまとめてご紹介します。

秋ドラマ期待度ランキング堂々1位


やはり注目度の高さは今季一番。チェックするべきドラマですね。


ガッキーの”愛され女子”が完璧!


『逃げ恥』でも新垣さん演じる森山みくりの言動や仕草が話題となっていました。今回も新垣さんの愛され女子ぶりは必見(かも)?


松田龍平さんもガッキーの虜に!?


目をキラキラさせるガッキー流の方法が?


完成披露試写会でのコメントまとめ


新垣さんや松田さんなど主要キャストが幼少期のエピソードなど赤裸々に語る!


おっさんずラブ』(テレビ朝日系)で大ブレイク、田中圭さんは子どもの話を。


公式インスタも好評!「ガッキーかわいい」の声


新垣さんは公式Instagramをやっていないので貴重ですよ!


気になる第1話のあらすじは?


恋人役の田中圭さんとの問題……すごく気になる。



そんな『獣になれない私たち』は本日よる10:00スタート。初回は10分拡大版となっています。ぜひ、お見逃しなく!



(執筆:めるも編集部)

あなたにおすすめ