TEAM NACS 戸次重幸が壊れていく父親を熱演! 白目も…

Entame Plex

2018/10/11 14:39



パナソニック株式会社は10日、俳優の戸次重幸が出演するWEB限定動画『リノベでFeel Happiness』を4本公開した。

本動画では、演劇ユニット「TEAM NACS」の戸次が父親役、娘役には開發心花、母親役には森下ひさえを起用。戸次一家が、都心のマンションをリノベーションしたこだわりの空間で繰り広げる家族との日常を描いており、パナソニック商品の特徴やリノベーションの魅力を伝える内容となっている。



家族と一緒におこなった瞑想の中で白目になったり、娘にプロレス技をかけられ「アイタタタタ~!イタイっ!!」と悶絶する姿、床や扉、照明に至るまで、有り余る愛おしさから「うっ…いっ…あぁっ…ふぅー」と頬ずりする姿、こだわりの建材を前に恍惚の笑みを浮かべたりなど、リノベで幸せを掴んだ戸次のユニークな表情は必見!



戸次の熱演とともに、都内69㎡の中古マンションをリノベーションしたこだわりの空間も見どころのひとつ。



“家族それぞれのプライベート時間もみんなで過ごす時間も大切にしたい…”“都会だけど自然を感じたい”…そんな家族の幸せを願う戸次パパの想いがつまったリノベーションにも、ぜひ注目を。

あなたにおすすめ