三代目JSB山下健二郎、11年前の写真に反響「初々しい若い……」「眩しい」

E-TALENTBANK

2018/10/10 11:23


9日、日本テレビ系『スッキリ』で三代目J Soul Brothers山下健二郎の11年前の写真が公開された。

【写真】三代目JSB・山下健二郎がエプロン姿であのネタを披露!?「僕が、35億って言えばいい?」

番組にゲスト出演した山下。衣装を着て爽やかな笑顔を浮かべる山下の昔の写真が公開されると、スタジオからは黄色い歓声が上がり山下は声をあげて笑った。MCの加藤浩次に「何?何役?」と聞かれ、「これはハッピー・ハーモニー・セレブレーションっていう、昔パレードをやってたんですけども。それでシュレックダンサーとして」とUSJダンサーとして活躍していた頃の写真であると説明。

またナレーションの“天の声”から「これ何年前くらい?」と聞かれると「10年以上前ですよ、22歳。11年前ですね」と22歳の時の写真であると答えた。

そして、芸能界入りのきっかけを聞かれると「元々ですね、EXILEのライブのバックダンサーやらせていただいてて、それでEXILEに憧れてLDHに入りたいと思ってオーディション受けましたね」と、加入までのいきさつを明かした。

放送後、ネット上には「初々しい若い……」「山下健二郎くん22歳の写真、可愛いな。爽やか~」「USJダンサー時代の爽やかキラキラスマイルの22歳の健二郎くん何度見てもかわいい眩しい」「若すぎる そしてイケメン」といった初々しさのある山下の写真を見たファンからのコメントが投稿されている。

山下が出演する映画『DTC -湯けむり純情篇- from HiGH&LOW』は、9月28日から3週間限定で公開中。総合エンタテインメント・プロジェクト『HiGH&LOW』のスピンオフ最新作で、シリーズ内では珍しい“アクションなし”のハートウォーミングな青春ドラマとなっている。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ