天木じゅんが初のトレカ 長い髪をショートにして「これからはステップ2に成長します」

しらべぇ

2018/10/10 11:00


(©ニュースサイトしらべぇ)

人気グラビアアイドルの天木じゅんちゃんが、初のトレーディングカード『天木じゅん ファースト・トレーディングカード』(トレカ)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。

■良いところがギュッと詰まった作品に


(©ニュースサイトしらべぇ)

本作は、5月に都内スタジオで撮影されたもの。

「写真集とかDVDとかと違って、まとめられている感じが子供服の靴を見た感じというか。子供の靴って柄がギュッと寄ってるじゃないですか、それの私バージョンみたいな(笑)。私の良いところをギュッと圧縮して一気に見られるような感覚で、すごく嬉しいです」と作品の感想を語った。

■ポージングもお気に入り


(©ニュースサイトしらべぇ)

撮影中はまだロングヘアーだったことにも触れ、「コンセプトは私らしさかな。まだ髪の毛が長い作品はこれが最後の方なので、自分の好きなヘアメイクさんにお願いしてふんだんにヘアアレンジをしたり、衣装も全体的にロリっぽい感じになってます」。

お気に入りのカットではポージングにこだわりがあり、「これまでにやったことのないポーズに挑戦しました。正面で撮るよりも横にしてお尻のラインを見せたりして、自分の中では今までのポーズの中で一番好きかも」と語った。

■キスマーク作りに苦労も


(©ニュースサイトしらべぇ)

本人によるキスマークがついてくる「生キスカード」に挑戦した感想を尋ねると「キスを700回以上やったんですよ。こんなにキス出来たらいいなと思いながら楽しくやりました」。

「色んなタレントさんがSNSでサインとかキスしている動画を見ていたので、自分も出来て嬉しかったです。終わった後は唇を真っ赤にして帰ったので、ファンの人の手に渡った時に、それ(キスカード)にキスしてくれたら嬉しいなと思ってます」と嬉しそうに話してくれた。

■髪をショートにしてステップ2へ


(©ニュースサイトしらべぇ)

一ヶ月ほど前、トレードマークだった長い髪の毛をバッサリ切ってショートに変身。

「これまでずっと髪の毛が長いイメージだったので、それを変えたかったのと、自分自身色々成長したいという思いこめて、わかりやすく髪の毛を切ってみました。これからは新しいステップ2に行きたいと思ってます」。

(©ニュースサイトしらべぇ)

「ロングが好きだったっていう人もいますけど、1%くらいです(笑)。圧倒的に『切ったほうが良い』という意見んをただいているので、それを自信にしてます。しばらく伸ばす予定はないので、髪の毛が長いグラビアはこれからレアになるかも。これを機会に是非ゲットしてください」とアピールした。

【天木じゅん(あまき・じゅん)】

1995年10月16日生まれ/T148・B95・W57・H84/血液型:A型/兵庫県出身/趣味:おしゃべり・カラオケ/特技:ダンス・ヘアアレンジ

・合わせて読みたい→グラドル・桃井さくら セルフクリーム塗りは「すごく恥ずかしかったです」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ