バーブラ・ストライサンド、新ALより「嘘をつかないで!」MV公開

Billboard JAPAN

2018/10/10 10:30



バーブラ・ストライサンドが、最新アルバム『Walls』から「嘘をつかないで!」のミュージックビデオを公開した(https://youtu.be/kNrj87Q-4Yk)。

「嘘をつかないで!」は、同アルバムの心に訴える作品内容の前触れのような楽曲。『Walls』は、この歌を始めとして、バーブラ自身が生涯に渡って信条とし、語り続け、奮闘してきた理念と価値観を伝えるものとなった。

我々の生きる時代のみならず全ての時代に捧げる最新録音作は、錚々たるスターによる書き下ろし、そして情熱のこもった曲の数々を収録。バーブラ・ストライサンドにとって2005年以来となるオリジナル楽曲中心の『Walls』は、彼女の作品としては初めて社会的テーマをコンセプトとしている。

これまでシンガー、女優、映画監督、製作者、脚本家、作家、作曲家として数多くの記録を打ち立て、賞を受賞してきたバーブラだが、彼女の献身的な社会活動と慈善活動への深い関わり合いは常にエンタテインメントへの情熱に匹敵してきた。

最新アルバム『Walls』に向けて最初に彼女が書いた曲である「ワッツ・オン・マイ・マインド」、そして「嘘をつかないで!」と「レイン・ウィル・フォール」はどれも彼女が信じて止まない核心問題に触れた楽曲となっている。

◎リリース情報
アルバム『Walls』
2018/12/26 RELEASE

あなたにおすすめ