“彼氏モード全開”の田中圭に注目「週刊ザテレビジョン」表紙は相葉雅紀

dwango.jp news

2018/10/10 10:25


10月10日発売の「週刊ザテレビジョン」最新号(KADOKAWA)では、田中圭林遣都を緊急取材。

「獣になれない私たち」でヒロインの優しい恋人役を演じる田中圭には、“彼女の部屋でくつろぐ彼氏”という妄想コンセプトで撮影を展開。「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子」で弁護士役に挑戦する林遣都には短髪&スーツ姿で精悍なグラビア撮影を敢行。“存在が罪”な彼氏モード全開の田中圭、自身の“勝負どき!”の挑み方について語った林遣都の撮り下ろしグラビア&スペシャルインタビューは本誌だけの独占企画でたっぷりとお楽しみいただきたい。

スペシャル企画は2015年に本誌でスタートした「関ジャニ∞裏ニクル!」連載がついに150回を迎える。それを記念してこれまでの6人のペアSHOT全15組99枚を全部まとめて大公開した保存版だ。

表紙を飾るのは「僕とシッポと神楽坂」で獣医師を演じる相葉雅紀。巻頭では、まるでペットと散歩をしているような“お散歩風グラビア”を披露。真っ白な世界を歩きながら、撮影エピソードや飼っていたペットの話などを語っている。

KinKi Kidsのブンブブーン」“おいしい秋田&なまはげ乱入”最新SHOT、新垣結衣&松田龍平、織田裕二&中島裕翔ら秋ドラマの出演者が作品の見どころを紹介し最新シーンも収録した“秋の本命ドラマはコレだ!”、“メンバーだけのお泊りPARTY”と題したSixTONESスペシャルグラビアなど、今号もオリジナル企画が満載だ。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ