起代美「19歳のキャピキャピ感を出しつつもCAのシーンではセクシーに」 スレンダー美女の1st DVD

GirlsNews

2018/10/10 01:02


ウエスト50cm“奇跡の19歳”と話題のグラビアアイドル起代美さんがDVD&Blu-ray『君の名を呼んでみた』の発売記念イベントを6日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

7月にバリで撮影した本作は起代美さんと一緒にバカンスへ行き、楽しい時間を過ごす内容となっている。

DVDの内容について「まだ19歳なのでキャピキャピ感を出しつつも、CAのシーンでは胸元が大きく開いていたりしてかなりセクシーになっています。見てほしいシーンは制服のところで登下校をイメージしています。このDVDは120点、素敵なものが出来ました」、タイトルの由来は「名前の『きよみ』に掛けてこのタイトルになり、近くで名前を囁くような感じをイメージしています」と紹介した。

今後の活動について「今後はグラビアも含めて多方面で活躍していきたい。写真集を出したいです。今はラスト10代なので、10代のうちにやれることをたくさんやりたい。そして大人になったら大人の色気を出せるようになりたい。前髪があると幼く見えますが、前髪がない方が顔がはっきり見えて私は好きです」と語った。

最後に50cmのウエストキープの秘けつについて聞かれて「フラフープを1分ぐらい4、5セット毎日しています。腹筋は筋肉が付いてしまうのでフラフープがおすすめです」と語っていた。

<プロフィール>

起代美(きよみ)

生年月日:1999年2月2日

サイズ:T161 B84 W50 H84

血液型:A型

出身地:東京都

趣味:映画鑑賞、料理、生花

特技:トランペット、ピアノ、殺陣、フラフープ

あなたにおすすめ