小野塚勇人と中村優一が恋のバトル!?映画『恋のしずく』より新場面写真を解禁

AbemaTIMES

2018/10/10 10:00


 10月20日全国公開(10月13日広島県先行公開)、SAKE×LOVE、日本の伝統文化の象徴である日本酒を題材にした映画『恋のしずく』(配給:ブロードメディア・スタジオ)より、新場面写真が解禁となった。

 東広島市・西条を舞台に、東京の大学から日本酒の酒蔵へ実習にきた詩織が、酒作を通して、人生の喜び・出会い・別れを経験しながら成長していくヒューマンドラマである本作。主演にはAKB48卒業後、女優として数々の話題作に出演する川栄李奈。また、詩織の実習先の乃神酒造の蔵元の息子・莞爾役には劇団EXILEの小野塚勇人。詩織をサポートする農家の娘美咲役に宮地真緒、蔵の杜役には小市漫太郎といった実力派が脇を固め、さらに、乃神酒造の蔵元であり、莞爾の父親役に今作が遺作となった名優・大杉漣が名を連ねる。

新場面写真では、先日の“聖地”東映での舞台挨拶で話題になった小野塚勇人、中村優一といった仮面ライダー出身の俳優2人が男の意地をかけて日本酒を飲み競う姿や、バイクに二人で跨る写真が初解禁。東京から広島・西条の街へやってきた詩織は、この2人と出会うことで、日本酒の素晴らしさ、そして人との出会いの素晴らしさを知っていく。
ストーリー
 舞台は酒蔵で有名な東広島市・西条。農大に通う大学三年生の詩織(21)は、意に反して日本酒の蔵へ実習に。やる気のない蔵元の息子、厳格な杜氏、不倫に悩む美咲。老舗酒蔵での出会いに彼らの人生は転がり始める。愛らしくて、せつなくて、そしてじんわり味わい深いヒューマンドラマ。

(C)2018「恋のしずく」製作委員会

あなたにおすすめ