仲里依紗&鈴木伸之 ばったり再会! 『あなそれ』“夫婦”の2ショット

クランクイン!

2018/10/10 06:20

 女優の仲里依紗が8日、自身のインスタグラムで劇団EXILE・鈴木伸之との笑顔の2ショット写真を公開した。2017年に話題を呼んだドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS系)で夫婦役を務めた2人の再会に、ファンは「あなそれ大好きでした」など喜びの声を上げている。

【写真】仲里依紗&鈴木伸之 ばったり再会 『あなそれ』有島夫婦

『あなたのことはそれほど』は、いくえみ綾の人気コミックを実写化。渡辺美都(波留)とその夫・渡辺涼太(東出昌大)、美都が中学の頃に好きだった有島光軌(鈴木)とその妻・有島麗華(仲)という二組の夫婦が織りなす大人の恋愛模様を描き「登場人物全員クズ」と話題を呼んだ。

仲はインスタグラムで「鈴木くん相変わらずの好青年でした」と言葉を添えて、笑顔の鈴木との2ショット写真を公開。「#有島夫婦再会」というハッシュタグを添え「あこしゃ元気かな~?」とも綴っている。あこしゃとは、有島夫妻の娘・亜胡の愛称だ。鈴木もまた、同様の2ショット写真を投稿。「仲さんと、 とある会でばったり 何かと縁がある方です!!」と報告している。鈴木は、仲のインスタグラムに今年4月にも登場しており、ドラマが終わった今も仲の良い関係が続いているようだ。

写真を見たファンからは「美男美女」「懐かしいねえ…」「あなそれ大好きでした」「面白かったです。第2弾とかあったらいいなぁ」「有島夫婦やっぱり素敵です」「最高の組み合わせ」「ご主人様には申し訳ないですが、、お似合いー」などのコメントが寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/riisa1018naka/
   https://www.instagram.com/nobuyuki_suzuki_official/

あなたにおすすめ