大原優乃が19歳! 幼少期の写真にファン「かわいい」の声

クランクイン!

2018/10/10 06:40

 元Dream5でグラビアアイドルの大原優乃が7日、自身のツイッターにて19歳の誕生日を迎えたことを幼少期の写真を添えて報告。ファンは「10代最後も楽しんで頑張ってください!」「チビゆーのが可愛いくて朝からほっこりしました」など祝福している。

【写真】大原優乃、かわいい幼少期

大原はツイッターに「19歳になりました」「いつも私が前を向けるのはみなさんのおかげです。ラスト10代を楽しみます!これからもよろしくお願い致します」という言葉とともに、帽子をかぶって笑顔を見せる幼少期の姿を収めた写真を投稿している。

ファンからは「おめでとう!!益々の活躍、楽しみにしてます」「貴重な子供の頃の写真ありがとう」「さらなる飛躍の歳になりますように!!素敵な誕生日を!!」「10代最後も楽しんで頑張ってください!」といった祝福の声のほか、「貴重な子供の頃の写真ありがとう」「チビゆーのが可愛いくて朝からほっこりしました」といった幼少期の写真への反応も。さらに大原と同じグラドルとして活躍中の天木じゅんや浅川梨奈らからもお祝いのメッセージが寄せられている。

引用:https://twitter.com/Yuno__official

あなたにおすすめ