真剣佑の弟・眞栄田郷敦、スーパーモデルと共演に「刺激になりました」

fumumu

2018/10/10 06:00


9日、俳優・千葉真一さんの次男で、新田真剣佑さんの弟である眞栄田郷敦(まえだ・ごうどん)さんとスーパーモデルのテイラー・ヒルさんがインテリアブランド『LOWYA(ロウヤ)』のイメージキャラクター記者発表会に登場。

自身の部屋やライフスタイルのこだわりについて語りました。

■デビュー4日目の眞栄田


眞栄田郷敦

眞栄田さんは今月6日に芸能界デビューしたばかりです。全身黒のシックな衣装で決め、立ち振る舞いも堂々。とてもデビュー4日目とは思えません…。

「わざわざテイラーさんが日本に来てくださったので、日本人が作っている服で海外のコレクションルックにしてみました」と微笑みます。

テイラー・ヒル

テイラーさんは「いつもドレスアップしなくてもかっこいいと伝えたい」と、カジュアルなサテンワンピース姿で登場です。

さすがはスーパーモデル、立っているだけで絵になるからすごい。

■部屋は「シンプル」がベスト?


テイラー・ヒル

ふたりとも、自身の部屋は「シンプル」だそうです。

テイラーさんは「とにかくリラックス、ミニマルを心がけています」と言い、「ベッドルームと部屋はモダンでクリーンであることに気をつけていて、物がないように整理整頓しています」と明かします。

眞栄田郷敦

一方の眞栄田さんも「モノクロが好き。シンプルな部屋は、心が浄化される感じがするんです。スーッとしていい気分に。精神面に影響していくのかなと思います」と話します。

■美の秘訣は…


テイラー・ヒル

来日は2回目で、「日本がとても好き」だというテイラー。前回はうどんを食べ、「今回ももちろん食べたい。ゆっくり時間が取れたらお寿司など、新しい日本食にも色々チャレンジしたい」とにっこり。

そんな彼女の美の秘訣は「自信」。「自分でいること、自分でいることの自信を持つことがとても大事だと思います」とアドバイス。

■いつかアメリカで…


眞栄田郷敦

大切にしていることを問われ、「健康に気を使っているので、食事はすごく大事にしている」と答えた眞栄田さん。

初のPRイベントを終え、今後の目標について「今日はテイラーさんに会わせていただいて刺激になりました。今後モデルとして、次はアメリカで同じ舞台に立てればと思います」と語りました。

今後、モデルとして活躍する眞栄田さんの姿がたくさん見られそうですね。

・合わせて読みたい→100年の恋も…彼女の部屋に行って男子の気持ちが冷めた瞬間

(取材・文/fumumu編集部)

あなたにおすすめ