チームナックス安田顕&イモトアヤコが謎すぎる“東京ライフ”をTV初公開

テレビドガッチ

2018/10/10 06:00

10月11日の21時から、櫻井翔有吉弘行が司会を務める『櫻井・有吉THE夜会SP』(TBS系、毎週木曜)がオンエア。この日は、日曜劇場『下町ロケット』(TBS系、10月14日スタート、毎週日曜21:00~)から安田顕、イモトアヤコがゲストとして登場し、地方出身の2人が謎すぎる“東京ライフ”をテレビで初公開する。このほか、TOKIOの松岡昌宏、長嶋一茂、サンシャイン池崎も出演する。

今回、日本滞在中のイモトのオンとオフに完全密着。『下町ロケット』撮影の様子や、休日密着の際、なぜかスタッフにブチ切れて撮影拒否するといった姿が明かされる。またイモトの後輩芸人で親友の中村涼子も登場し、安田&イモトのカバンの中身をチェックする。さらに、かつてフォーリンラブのバービーとトリオを組んでいたイモトだが今回、謎の失踪をしたメンバーと再会。今だから語れる熱い思いを初激白する。

また長嶋と、金曜ドラマ『大恋愛』(TBS系、10月12日スタート、毎週金曜22:00~)に出演する松岡は、昭和臭さがプンプンする鬼のこだわりを発表。「髪の毛を切る時は絶対に床屋さん!」、「カレーは外では食べない!」など、並々ならぬこだわりをぶっちゃけるが、みちょぱら“平成女子”たちが昭和感満載のふたりに物申す。

さらに長嶋は、ハリケーン直撃のハワイで食リポに挑戦する企画も。ハワイに移転したという、長嶋行きつけの高級寿司店で食リポに挑むが、自分でお店を押さえたにも関わらず、出て来る言葉は超単純で……。

そして、サンシャイン池崎が崩壊寸前の実家を500万円で新築する親孝行プロジェクトがついに完結。これまで全7回にわたり密着してきたボロボロ池崎家が、夢のピカピカ新居に大変貌を遂げる。果たして、500万円の予算に収めることは出来たのか?

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ