【オトナ星占い】10/10のやぎ座は2位

OTONA SALONE

2018/10/10 00:00




2位

Capricorn

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 海に縁のある一日です。このような日は海に出かけてみたり、魚介類を口にしてみることで運気がアップします。縁のあるものを積極的に採り入れることは運気をアップさせるために重要な要素だと考えて行動するようにしたいところです。
 海の見える場所への旅行を企画してみてもいいでしょう。インターネットなどで行きたい場所を見つけ出して、お得なプランを探してみると、思わぬ掘り出し物がありそうです。
 あなたの心がすさんでさえいなければ、取り立てて悪い出来事に遭遇するようなことはありませんので、心をフレッシュにして一日を過ごすことも肝要です。苛々するようなことがあったら、自分が癒されるものに没頭するのがいいでしょう。

恋愛運:


 あなたの今日という一日は、恋愛に対してどこか消極的。恋人がいる方もいない方も、異性に対しての欲望をあまり抱けずに終わる可能性が高いです。
 それでもどうしても今日、恋愛を楽しみたいと考えるのならば、一夜限りのアバンチュールを求めるような、普段とは違う異性との逢瀬を楽しむことが大切です。同性の友人と遊びに出かけて、周囲にいる異性に熱っぽい視線を送ってみてください。一夜限りで終わると割り切ってつき合えるような人が近くにいたら、思い切ってその誘いに乗ってみましょう。恋愛に対して消極的な分、ドライな男女関係を楽しむことができるはずです。人生、たまにはそんな一日があってもいいでしょう。ただし、尾を引かないように注意してください。

財・仕事運:


 この日は気配りや気づかいを忘れないようにしたい日です。
 職場の人間関係というのは、ちょっとした行き違いで険悪になったりするものです。報告を忘れたり社内メールに返信するのを失念したり、ほんのちょっとしたことに気を配っておくだけで、無駄なトラブルは避けられます。
 この日のあなたは、自分の業務が忙しかいなどで、そうした注意力がやや散漫になっているようです。たとえば、朝の出勤時、昼休み中、夜の退社時と時間を決めて、何か忘れていることがないかどうかチェックして下さい。
 同様に、プライベートでも公共料金の支払いなどを忘れていないか確認しましょう。案外、こんなことでも財運の運気は逃げていってしまうので要注意です。

今日のラッキーカラー


サーモン・ピンク

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ