スタイル抜群の新人グラドル・起代美 極細ウエストの秘訣はフラフープ?

しらべぇ

2018/10/9 22:00


(©ニュースサイトしらべぇ)

「週間プレイボーイ」のグラビアで一躍話題となった、驚異のウエスト50センチグラドル・起代美ちゃんが、ファーストイメージDVD&ブルーレイ『君の名を呼んでみた』(竹書房)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■ファーストイメージはバリ島で


(©ニュースサイトしらべぇ)

記念すべきファーストDVDは、7月にバリ島で撮影されたもの。

「グラビアDVDをずっと出してみたいと思っていたので、出せてすごく嬉しいです。バリは楽しくて暖かくて、ご飯もおいしくって、ちょっと緊張したんですけど楽しく撮影できました。ポージングも上手に出来たと思います」と初めてのロケの思い出を語った。

■10代のかわいらしさとセクシーさを両立


(©ニュースサイトしらべぇ)

ファーストイメージはグラビアらしく、恋人(視聴者)と南国バカンスを楽しむ王道ストーリー。

「まだ19歳なので制服を着たりしてキャピキャピ感を出しつつも、CA(キャビンアテンダント)のシーンはかなりセクシーに仕上がってると思います」。

「制服のシーンは、学校に行く途中とか帰りをイメージして撮りました。CAのシーンはちょっとヌーディーというか、雰囲気が出ていて良いとおもってます。結構脱いでいっちゃうので、この後どういう風に展開するかはご想像におまかせします(笑)」と紹介してくれた。

■ウエスト維持の秘訣は…


(©ニュースサイトしらべぇ)

この日のイベントでは前髪を上げたスタイルで登場しているが、DVDでは前髪を降ろしている起代美ちゃん。「前髪があると幼く見えるんですけど、個人的には無いほうが顔がハッキリ見えて気に入ってるんですよ」と理由を明かした。

また、トレードマークでもある50センチのウエストを維持する秘訣を尋ねると「フラフープをずっとやってます、フラフープってすっごく良いんですよ。1日1分回し続けるのを4、5セットはやりますね。腹筋は逆に筋肉がついちゃうので、フラフープがオススメです」と答えてくれた。

■10代ラストは新作イメージで


(©ニュースサイトしらべぇ)

念願の初イメージを撮り終えた感想は「望んでいた通りのイメージで、とっても素敵な作品が出来ました。だから点数は120点です!」と大満足。

今後の目標については「DVDも含めて、多方面で活躍していけたらと思ってます。今19歳でなので、もっといろいろと10代のうちにやれることをやっておきたいです。なので10代のうちにDVDをもう1本出して、そしてハタチになったらもう1本出したいと思います(笑)」と野望を語った。

(©ニュースサイトしらべぇ)

【起代美(きよみ)】

1999年2月2日生まれ/T161・B84・W50・H84/趣味:映画鑑賞、料理、生け花/特技:トランペット、ピアノ、殺陣、フラフープ

・合わせて読みたい→2刀流グラドル・高坂ゆかりが妖艶な家庭教師に 生徒宅での意外な急展開は必見

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ