ゴールド?シルバー?あなたの魅力を引き出すネイルデザイン6選

Itnail

2018/10/9 21:00

ネイルデザインに華やかな彩を与えてくれるゴールドにシルバー。どちらもゴージャスな印象になるけれど、それぞれの持ち味は全く違います。温かみや華やかさの強いゴールドに、クールで知的な印象のシルバー。どちらのカラーがあなたの雰囲気や合わせたいシーンにしっくりとくるのでしょうか。ゴールド、シルバーを使った魅力あふれるデザインを、実例と共にご紹介いたします。

■ ゴールドで彩るネイルデザイン

ゴールドは温かみのあるカラーなので、寒くなってくる時期のネイルデザインに温もり感をプラスすることができます。もちろんその華やかさは健在なので、ゴージャスに仕上がってくれますよ。ゴールドの配分を変えるだけで、控えめな華やかさから豪華絢爛な雰囲気へと自由自在にアレンジできます。



Hazel (愛知・豊橋)
シナモンブラウンを基調にしたハーフフレンチ。スマイルラインを相性のよいゴールドラメで縁取って、とっても温かみのあるデザインに仕上がっています。組み合わせは、ベージュをベースにした水玉模様で可愛らしく。そちらにはゴールドのリボンパーツを飾り付けてキュートさ満点のネイルです。

via itnail.jp

DOTTY (銀座)

DOTTY (銀座)
グリーンとホワイトを使ったスカラップフレンチとグレージュネイルの組み合わせ。グレージュネイルにはゴールドラメとパーツを使って、ガーランドのデザインがとってもきらびやか。全体にゴールドが散りばめられていて、豪華絢爛な仕上がりです。

via itnail.jp

Slow (埼玉県伊奈町)

Slow (埼玉県伊奈町)
ゴールドラメを贅沢に使ったラメグラデーションネイル。薬指だけホワイトをベースに、ゴールドラメでリボンラッピングをしたようなデザインがとってもキュート♡リボンの中心はピンクやレッドのストーンを飾り付けて。ラメの華やかさをふんだんに味わうことのできるデザインです。

via itnail.jp

■ シルバーで繰り広げるネイルデザイン

シルバーはとってもクールな印象のカラーです。寒くなってくる時期に使うと、その涼しさにシンクロするかのように季節感あふれるネイルデザインに仕上がってくれます。知的な印象に見せたいときにもシルバーはおすすめです。

I nails (アイネイルズ)

I nails (アイネイルズ)
グレー、ブラック、シルバーのとってもクールな組み合わせ。ブラックはレース調のシースルーネイルで重たくなりすぎない印象です。一緒に飾り付けたパールがシルバーのクールさと合わさって、よりひんやりとした雰囲気のネイルデザインに仕上がっています。

via itnail.jp

Hazel (愛知・豊橋)

Hazel (愛知・豊橋)
肌なじみの良いベージュをベースにした、シルバーグリッターが美しいショートネイル。グリッターはネイルの根元から湧き上がるようなグラデーションに仕上がっています。ホワイトのレースネイルを合わせて、凛とした美しさを感じさせる作品になっています。

via itnail.jp

Re Pool (東京・世田谷)

Re Pool (東京・世田谷)
シルバーのメタリックでフラワー柄を描いたネイルデザイン。ミラーネイルとフラワー柄でクールさとキュートさが交わっています。まるでオシャレなアート作品を見ているかのような、現代の都会的な雰囲気にピッタリのネイルですね。

via itnail.jp

■ ゴールドorシルバー…好みはどっち?

ゴールドとシルバーそれぞれのもつ印象をネイルで上手に使い分けて、ご自身の魅力を最大限に引き出しちゃいましょう♪

Itnail編集部

あなたにおすすめ