童顔Hカップ・和地つかさが大人の女性に 成長の第一歩は「深酒をしなくなりました」

しらべぇ

2018/10/9 21:00


(©ニュースサイトしらべぇ)

童顔とHカップのたわわなバストが武器のグラドル・和地つかさが、新作イメージDVD『ふわふわハニー』(ギルド)をリリース。

作品の出来栄えを知るべく、しらべぇ取材班はDVDリリース記念イベントに突撃してきた。

■黒の水着で大人っぽく


イベント時の衣装について尋ねると、「大人っぽい感じを出したいなと思って。今までこういう水着を着たことなかったんですけど…」といつもと異なるコンセプトに挑戦したことを明かす。

(©ニュースサイトしらべぇ)

確かに、トップスは普通の三角ビキニではない珍しい形で、パンツもレースになっておりなんともセクシー。しかし、初めてとは思えないほど彼女とマッチしているのがすごい。

■バリの思い出は激辛料理


(©ニュースサイトしらべぇ)

8月頃にバリ島で撮影を行ったらしく「久しぶりにバリのロケをさせていただいたんですけど…すごく楽しかったです」と嬉しそうな表情を浮かべる。

ロケの思い出については「私、からいものが好きなんですけど」と前置き「毎回ご飯でからいものを頼んでいただいて、激辛を堪能できました」と食事が印象的だったようだ。

そんな今作の内容だが、彼女がエステティシャンとなり「常連のお客さんと恋に落ちる」というストーリーなんだとか。

(©ニュースサイトしらべぇ)

■大人っぽいシーンで魅せる


セクシーな「夜ベッドのシーン」のほかにも、今作は大人っぽいシーンが満載となっているという。

(©ニュースサイトしらべぇ)

実際に、ファースト作品のときと同じスタッフと撮影に臨んでいたらしいが、「すごく大人っぽくなったね」と言われるほど成長が感じられる内容のようだ。

なお、私生活で成長したことを聞くと「深酒をしなくなりました(笑)。今まで日本酒とか好きでガンガンいっていたんですけど、ちゃんとお水も飲むようになりました」とかわいらしいエピソードも教えてくれた。

(©ニュースサイトしらべぇ)

■大満足の仕上がりだが…


(©ニュースサイトしらべぇ)

今回の作品を振り返ってもらうと「自分ではすごく満足の作品で、どのチャプターを見ても『本当にこれ私かな(笑)』ってくらいかわいく撮っていただけたので」と上出来な仕上がりに喜ぶ。

しかし、評価を尋ねると「82点くらい…伸びしろを考えて」とより上を目指す意識の高さも覗かせた。これは次回作にも期待ができそうだ。

【和地つかさ(わち・つかさ)】

1993年5月13日生まれ/T148・B90・W62・H82/血液型:O型/栃木県出身/趣味:美少女鑑賞・少女マンガ/特技:着付け

・合わせて読みたい→Gカップグラドル・園都がパンスト解禁宣言 「愛人キャラ」で人気急上昇中?

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

あなたにおすすめ