映画館のようなホテルがオープン!100インチのスクリーンで楽しもう【東京】

じゃらんnews

2018/10/9 18:00


Theatel Haneda

2018年8月1日(水)にオープンしたばかりの「Theatel Haneda(シアテル羽田)」は、Theater(シアター) × Hotel(ホテル)がコンセプトの、全く新しいタイプのホテルです。

目玉は何といっても100インチの大型スクリーン!
のんびり横になりながら、お気に入りの動画を楽しむことができます。

プライベートシアターに泊まることのできるワクワク感を、あなたも是非味わってみませんか?

記事配信:じゃらんニュース
全部屋に100インチの巨大スクリーン!
Theatel Haneda100インチ大型スクリーン ※自身のオンデマンド型アカウントでの視聴

全ての部屋に装備されているのが、100インチの大型スクリーンのプロジェクター。
ホテルの部屋がプライベートシアターに大変身♪

まるで映画館のようなド迫力の映像を、ベッドの上に寝そべりながらのんびりと楽しむことができます。
モダンな室内。スマートロックで煩わしさもゼロ
Theatel Hanedaモダンテイストな室内
部屋のあちこちにはおしゃれなアート作品が飾られており、クールでシンプルな空間に華を添えています。

もちろん全室スマートロック搭載で、鍵の持ち運ぶわずらわしさもありません。
日常を離れて仲間たちとワイワイしちゃおう♪
Theatel Haneda二段ベッド(上がシングル・下がダブルサイズ)
大型のスクリーンでの映画鑑賞会や、女子会など、仲間同士でのパーティー利用にもおすすめ。

羽田空港までのアクセスが良いので、もちろん旅行前後の宿泊にもとっても便利です。
非日常を感じられる空間で、思い出に残るひと時を過ごせること間違いありませんね♪
まとめ

Theatel Haneda

新しいコンセプトのホテル「Theatel Haneda(シアテル羽田)」は、100インチの大型スクリーンが特徴。

カップルで、女子会など仲間でも盛り上がりそうですよね。プライベートシアターのようなワクワク感で、一日を過ごしてみませんか?
Theatel Haneda(シアテル羽田)
TEL/03-4560-6569
住所/東京都大田区羽田5-23-7
アクセス/
電車:京急 穴守稲荷駅より徒歩5分
バス:京急バス 弁天橋バス停より徒歩すぐ
車:羽田空港より8分
「Theatel Haneda(シアテル羽田)」の詳細はこちら

※この記事は2018年10月時点での情報です

あなたにおすすめ