宇野実彩子の新曲『Lock on』に反響「一瞬で引き込まれました」「最高に素敵な楽曲」

E-TALENTBANK

2018/10/9 20:20


7日、AAAの宇野実彩子が自身のTwitterで新曲「Lock on」の配信が始まることを告知した。

【写真】AAA宇野実彩子、“大先輩”倖田來未との2ショット公開

宇野は「3週連続配信シングル第2弾『Lock on』明日からiTunes先行配信STARTです」と発表した。続けて「その他配信サイトは明後日から配信STARTです!!」と説明。「今はリアルタイムでLock onの振り練習中だよ」と現在新曲のダンスを練習していることを報告した。さらに「ツアー初日まで2週間きりました!!みんな待っててね」というコメントと共に、新曲「Lock on」のショートムービーを投稿した。

このツイートを見たファンからは「早速DLして聴いてます」「すごい… 一瞬で引き込まれました」「ひたすら聴いてます!!!!!最高に素敵な楽曲です」「かっこいいいい!!!!!」などの楽曲を絶賛する声や「振り付け気になるなぁ」「ライブでの演出がとっても気になってドキドキです!」「どんなダンスなのかあと12日後に見れることを楽しみに頑張ります」といったツアーで披露されるダンスに期待を込めたコメントが数多く寄せられている。

宇野のソロツアー「UNO MISAKO LIVE TOUR 2018-2019 “First love”」は10月20日(土)の京都ロームシアターメインホールを皮切りにスタートする。宇野がソロツアーを行うのは初めてのことであり、注目が集まっている。

あなたにおすすめ