嵐・相葉雅紀、松本潤の自宅での“おもてなし”に「カッコいいんですよ」

E-TALENTBANK

2018/10/9 20:30


8日に放送されたテレビ朝日系『帰れま10』に出演したの相葉雅紀が、メンバーとのプライベートについて語った。

【写真】2ショットも解禁!嵐・相葉雅紀主演ドラマ「僕とシッポと神楽坂」に広末涼子の出演が決定

ゲストとして登場した相葉に対し、ジャニーズアイドルのプラベートな話を聞くのが好きだというブラックマヨネーズの小杉竜一が「メンバーとご飯行ったりする?」と質問し、相葉は「行くんですよ、結構」と返答した。

これにタカアンドトシのトシが「どこ行くの?嵐全員でだったら大変でしょ?」とコメントすると、相葉は「松潤の家とか」と松本潤の自宅に集まると明かした。

そして「松潤カッコいいんですよね」として「(食事を)作るんじゃなくて、出前やってないようなお店なんだけど、知り合いだからっていって、やってくれて」と松本の人脈でデリバリーを頼むと話し、共演者たちは「いいなー」と羨ましそうな声をあげた。

この放送にTwitterでは「想像しただけで楽しそう」「お話ありがとう相葉ちゃんんんん」「食事会の詳細新ネタ聞けて嬉しい」「羨ましいぞ」などのコメントが寄せられていた。

相葉は10月12日(金)にスタートする10月期金曜ナイトドラマ『僕とシッポと神楽坂』で主演を務める。東京・神楽坂を舞台に、そこで動物病院を営む若き獣医師・高円寺達也(相葉)と、動物や飼い主たちの心温まる交流を描く、癒し系ヒューマンドラマとなっている。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ