菅田将暉、同じ事務所の新田真剣佑は「割とやばい」と告白

E-TALENTBANK

2018/10/9 19:50


8日深夜に放送されたニッポン放送『菅田将暉のオールナイトニッポン』に出演した菅田将暉が、自身が所属する事務所の俳優陣についてコメントした。

【写真】菅田将暉、中学1年生頃の貴重な3兄弟ショットが公開で「かっこよすぎやろ!」「中学生でこのビジュアル」

番組では、次週に中村倫也がゲスト出演すると発表され、菅田は「菅田将暉や松坂桃李の所属する事務所、TOP COAT所属の先輩です」と説明した。

続けて「以前うちのラジオにはTOP COAT所属のタレントさんが何人か来てくださいましたけれども」として「一切番宣せず、『遊戯王』の話ばっかりする松坂桃李」「あとはもう1人、杉野遥亮っていう後輩なんですけど、来てくださって。そん時も『最近聞いてる好きな曲です』って言ってあいみょんさんの曲を流したんですけど、ガチガチにタイトルを間違えるっていう」と過去の放送を振り返った。

菅田は「『TOP COATやばいんじゃない?』って割と思われてると思うんですよ」と話し、「でもそんなことないんですよ。TOP COATに本当にちゃんとした人はいるんです。それが倫也さんで」と、松坂や杉野と中村を比べる発言をした。

さらに菅田は「真剣佑もいて」と事務所には新田真剣佑も所属しているとして、「マッケンは来てないけれども、マッケン割とやばいし」「マッケン割とやばいから、やっぱり。いい意味でね」と新田との関係性をうかがわせた。

この放送にTwitterでは「ちゃんとしてない人!松坂桃李、杉野遥亮、新田真剣佑(笑)って」「まっけんもヤバい人らしいww」「まっけんやばい人って言われてる笑」「来て欲しいなぁいつか」などのコメントが投稿されていた。

10月15日の同番組には中村がゲスト出演する。この発表にネットでは「ひっさびさの共演だし、ありがとうがすぎる」「菅田将暉と中村倫也とか私得すぎて死ねる」「遂にきましたぁぁ!」「神回すぎる」といった喜びの声が上がっており、注目を集めている。

あなたにおすすめ