島崎遥香、ニキビ報告するキュートな困り顔に絶賛の声

AbemaTIMES

2018/10/9 18:44


 アイドルグループ・AKB48の元メンバーで女優の島崎遥香が10月6日、自身の顔にニキビが出来たことを報告。その際、なんともキュートな“困り顔”でのセルフショットを公開し、ファンの間で話題となっている。

 これは同日、島崎が自身の公式twitterに投稿したもので、この中で彼女は、「にきびさん、こんばんは。」と、自身の顔にニキビができてしまったことを報告しつつ、“困り顔”での報告ショットを公開。顎の部分にできたニキビを指しつつ、キュートな困り顔を見せる彼女に、画像を見たネット上のファンからは「夜中に超カワイイのキタ——(゜∀゜)——!!」「にきびさんごと可愛い(ハート)」「困り顔かわいい」「可愛い にきび出来てても可愛い」「とにかく、ぱるるが可愛い」「にきびが出来たんだそれでもぱるる可愛いね」「そのニキビならほしい」と、その魅力を絶賛する声が続出することとなった。

また、こうした絶賛の声に加え、「ストレスかな?生活のリズムの乱れかな?お体大事にしてくださいね」「おつかれの証かな?」「肌強くないらしいけど不思議と肌荒れしているイメージもないので珍しい…」「ニキビさん早く治ると良いですね」と、多忙な毎日を送る彼女の体調を心配するファンの声も寄せられている。

あなたにおすすめ