千原ジュニア「吉澤ひとみさんもこれで…」 芸能界のニュースに皮肉

AbemaTIMES

2018/10/9 19:40


 お笑い芸人の千原ジュニアとFUJIWARAの原西孝幸、元サッカー日本代表の大黒将志選手らが8日、都内で行われた東京モーターフェス2018『e-Circuit』内特別イベント「グランツーリスモSPORT『これがe-Motor Sportsだ!』」に登場した。


 3人はプログラムの一環として開催されている「グランツーリスモSPORT」に挑戦。ジュニアと原西の対決は、ジュニアがリードするも、原西が選んだ赤い国産車が途中で抜き去り、逃げ切って見事優勝。


 臨場感あふれるレーシングカーゲームを体験したジュニアと原西。原西が「(本社が広島にある)マツダを選ばせていただきまして、広島カープの勢いを借りまして、車も赤かなと。勢いがあるなと思いました。ありがとうございます」とコメントすると、ジュニアは「かなりリアル。でもゲームだから。ぜひ、吉澤ひとみさんもこれでね……」と毒舌まじりにコメント。

司会が「(このゲームで)練習していれば、ちょっと変わっていたかもしれないですね」と合いの手を入れると、原西は「ぶつける感覚は、ウチ(の事務所)でいうと井上ぐらいしかわからんのでね」と苦笑い。2016年12月、車で帰宅中にタクシーと接触し、そのまま立ち去ったとして道路交通法違反などの疑いで書類送検され、不起訴処分となったNON STYLEの井上に言及し、笑いを誘った。

(AbemaTV/『 AbemaNews 』より)

▶︎ MCは千原ジュニア『Abema的ニュースショー』せやろがいおじさん直撃!五輪組織委員会に叫ぶ!

あなたにおすすめ