八神蓮、前山剛久、久保田秀敏ら若手俳優が出演 『夜な夜なBACHELOR飯』がテレビ神奈川・dTVチャンネルで放送・配信スタート

SPICE

2018/10/9 19:00


株式会社テレビ神奈川では、10月28日(日)夜11時30分から舞台・映画・ドラマなどエンタメ界で活躍する俳優が、BACHELOR(バチェラー)に扮して自分のために至極のひとり飯を作る、ドラマ風料理番組『夜な夜なBACHELOR飯』 を放送することを発表した。

本番組に出演するバチェラーの定義は、①独身貴族であること ②煌めくような輝きを放つ憧れの人物であること ③食に対して妥協しないこと の三つ。番組では、毎回主人公となる俳優が至極のバチェラー飯を作る様と、彼らのパーソナルが垣間見れるドラマが放送され、それらが見どころのひとつとなっている。

また、レギュラーMC(コンシェルジュ)として、料理本を出版するほど料理には見識の深い芸人・うしろシティ阿諏訪泰義と女子の心を持つ俳優・井深克彦がバチェラー俳優とのトークで番組を盛り上げる。
(左から)井深克彦、うしろシティ阿諏訪 (C)「夜な夜なBACHELOR飯」製作委員会
(左から)井深克彦、うしろシティ阿諏訪 (C)「夜な夜なBACHELOR飯」製作委員会

第1回目の放送ではMCの2人によるバチェラー飯の紹介と、記念すべき1人目のバチェラー俳優に選ばれた八神蓮への出演オファーを行う。さらに、前山剛久、久保田秀敏など、これから注目するべき俳優たちが続々登場し、全24回の放送でお送りする。
八神蓮
八神蓮
前山剛久
前山剛久
久保田秀敏
久保田秀敏

また、本番組の当番組のテーマソングは、平井大の「RIDE THE WAVES」に決定しているのでこちらもチェックしておこう。
平井大
平井大

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ