『SUITS』パトリック・J・アダムス&『PLL』トローヤン・ベリサリオに第一子誕生!

海外ドラマNAVI

2018/10/9 19:00

スタイリッシュな人気法廷ドラマ『SUITS/スーツ』のマイク役、パトリック・J・アダムスと、サスペンスドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』(『PLL』)のスペンサー役、トローヤン・ベリサリオの夫妻に、第一子となる女児が誕生したことが明らかになった。米Peopleなど複数のメディアが報じている。

【関連記事】【まとめ】スティーヴン・ユァン、マシュー・モリソンも!2017年、パパになったセレブ12人

10月8日(月)、パトリックとトローヤンそれぞれが自身のInstagramに、新生児の小さな手がしっかりとパトリックの指を握りしめ、トローヤンの指がそこに重ねられている写真を掲載。喜びと感謝のコメントを添えた。

37歳でパパになったパトリックは「今日、世界が8パウンド(約3,600グラム)分重くなりました。ここにたどり着くまで、日々私たちの私生活を尊重し、守ってくれた方々に感謝します。二人とも元気で、この瞬間の幸せを噛み締めています。この世に娘が生まれてきてくれて、本当に嬉しく思っています。強く、そして自分の心と意思に常に正直で、恐れることなく生きる娘に育てたいと思っています。今日という日は新しい一日、勇壮な新しい世界のスタートです。妻も娘もとても美しく見えます」と感動の言葉を綴った。

一方32歳のトローヤンは、「生まれてくる子の安全とプライバシーを尊重してくれた皆さんには、感謝の言葉が見つかりません。たくさんの愛情を注いでくれた家族にもありがとうと伝えたいです。そして、パトリック、妊娠中から出産まで、ずっと助けてくれてありがとう。この子を私たちの元に授からせてくれた奇跡のような運命の力にも、感謝します。彼女の母親になれてとても誇らしく思います。強くて優しくて、彼女が望むもの、なりたいもの何にでもなれるよう力を尽くします」と周囲への感謝の言葉と母としての熱意を語った。

パトリックとトローヤンは、2009年にロサンゼルスで共演した舞台『Equivocation(原題)』がきっかけで交際をスタート。破局を乗り越え、2014年2月に婚約し、2016年12月にめでたく結婚。トローヤン妊娠のニュースはメディアで報じられてはいたが、彼女自身の口からは今日まで一度も語られることはなかった。8月には大きなお腹で歩く姿がパパラッチされたが、その際、『PLL』の共演者だったルーシー・ヘイルは「なんとなく皆(トローヤンの妊娠のことを)知っていたわ。とっても嬉しい」とインタビューで語っていた。

プライベートを大事にする二人なので、今後も長女がメディアを賑わせる可能性は低いかもしれないが、本人たちからの出産報告が聞けてファンは大喜びだろう。パトリック&トローヤン、おめでとう!(海外ドラマNAVI)

Photo:パトリック・J・アダムス&トローヤン・ベリサリオ夫妻
(C) PA Photos/amanaimages

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ