熊切あさ美、入浴中のセクシーショット公開 “美肌”に驚きの声

タレントの熊切あさ美が、インスタグラムで入浴中の姿を公開。フォロワーからは「すっぴん? スゲー可愛いッス」「肌凄く綺麗ですね、びっくり!」と素肌の美しさに注目が集まっている。

8日の『熊切あさ美 asami_kumakiri Instagram』で「無農薬のレモンを頂いたから今夜はレモン風呂」と記し、浴槽でレモン片手にポーズをとる写真を投稿した熊切あさ美。レモン風呂に「#美肌ケア」「#美白効果」を期待し、次はレモンを使ってデトックスジュースを作るそうだ。今年で38歳を迎えた熊切の美肌とスタイルの良さを支えているのは、こうした日々の努力の賜物なのであろう。

コメント欄には「無農薬レモンのお風呂とは贅沢」「すっぴんでこのクオリティ」「本気で、ドキッとしました」「何というセクシーショット!」「めちゃめちゃ色っぽい。こんなの見たら眠れません」と入浴ショットに称賛の声が続々と寄せられている。

画像2枚目は『熊切あさ美 2018年10月8日付Instagram「無農薬のレモンを頂いたから今夜はレモン風呂」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 みやび)

あなたにおすすめ