鈴木奈々、旦那とのラブラブ生活を赤裸々告白「今日はホテルに帰って熱い夜を過ごします」

AbemaTIMES

2018/10/9 18:00


 おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務めるトークバラエティ 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』 #85(毎週月曜よる9時~)が10月8日、AbemaTV(アベマTV)にて放送。“美人枠”として出演したタレント・鈴木奈々が、夫とのラブラブなエピソードを語った。

鈴木はこの日の番組収録後、茨城県から東京に駆け付けた夫とホテルに泊まる予定を告白。矢作から「奈々ちゃんは旦那さんと外食する時、(ミシュランの)星が付くようなところに行く」と話を振られ、「食事にはお金をかけたい」「きょうは中華に行って、ホテルに帰って熱い夜を過ごそっかなって思っています」と明かした。


 ここで“ブス枠”として出演していたオアシズ・大久保佳代子が、「食事から前戯は始まっている。セックスは食事」と意味深なコメント。矢作が「どういうこと?」と興味深そうに質問すると、大久保は「テーブルの下でコチョコチョと……」と、深みの一切無い解説を加えた。鈴木は「やっちゃいます!」と“採用”を宣言していた。『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#85は Abemaビデオ にて配信中。


⇒ 【見逃し配信】ブスだって「オオカミくんにはホメられたい♥」おぎやはぎの「ブス」テレビ#85

(C)AbemaTV

あなたにおすすめ